人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプル復活?かな

こんにちわwいちよう復活しましたよ。

いろいろ大変だった^^;;19日は三者懇談・・・最悪だ。

なんか今日は運良いwww

まず、攻撃5UG残り2の手袋に先輩から5mで30%買って、張ったら成功w

メイプル復活?かな_f0068218_0593632.jpg


残り1は60でいきます!30行くの怖いんで60でw

なんかフリマ回ってて、499kで命中100%1枚張ってる笠あったんで買いましたw

残りUG6だしけっこう安いw

メイプル復活?かな_f0068218_111572.jpg


そういえば、大蛇のクエやりました。

結果はモンコンって帽子でした

メイプル復活?かな_f0068218_115344.jpg


メイプル帽子あるんで必要なしです^^;

最後はフリマ回ってたんですが、赤イス800kで売ってましたww

衝動買い・・・・安くて良かった~

どうやら、4次の開発が進んでるようで・・・コマしたときにピンクがでる。

これは4次の前兆らしいですね(’

夜更かししすぎだ・・・22時まで寝てましたよ・・・

部活のあと疲れて寝ました。

ああ、そうだ。ブログですねぇ、fc2に移転考えてますよ。

明日には移転すると思いますが。

移転してもよろしくお願いしますね^^
by uxon1785 | 2007-03-08 01:04 | メイプル メインナイト