人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新開始~

こんにちわ。久しぶりですね。

サボってましたわ^^;;

いまLv105ですがそのときのこと書きます。

もう何日も経ってるわけですが(蹴

とりあえず気に入ってるリプレでLvUP

更新開始~_f0068218_16363071.jpg


今となってはサク消えたし、ペットも消えました。。。

でも、パッチででたアバタいいですねw

テスト近いですわ~。。あまり勉強してないからやらねばw

収穫品は1個です(’

更新開始~_f0068218_16375564.jpg


性能よくないけど、ネタとしてこのかぶと使いますw

ああ、Ipod nano買いました。2万4千ですね;;

お年玉急激に減ったT-T

まぁ、こつこつ貯めますw

そろそろ、メイプル以外も書きますよ。

アラドかエンドレスの日記入れてきますわ。ではさようなら~♪
by uxon1785 | 2007-02-04 16:40 | メイプル メインナイト