人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンモンモンタのファイナルアンサ~

どうも~こんにちわー鬼紅龍神で~す。

ラーメンの汁を飲んで舌をやけどした鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ、辛いものを食って舌の感覚が失った鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ言ってますけど本題にいきます(’

アンガ最近みねぇなw

余談が終わったところでメイポ話

今のところ2日で1lvペースです。

きのうは狩ってる途中、意識吹っ飛んだ;;

gファンで少しプリsと狩りしたんですが、プリさn寝てしまったw

んでちょうどルディなのでソロでBP狩り

80lvくらいのときにくらべて薬消費少なくなってきましたw

睡魔とちょっと戦いながらLv102にUPです^^

モンモンモンタのファイナルアンサ~_f0068218_14573581.jpg


そのあとギルクエしました。ssはないです;;

4段階までいったが誰か落ち終了~

何かギルクエやるとみんな熱くなる(’

LvUPまでの収穫品

モンモンモンタのファイナルアンサ~_f0068218_14583425.jpg


ss整理しているとこんなものが。。。(3つ紹介)

モンモンモンタのファイナルアンサ~_f0068218_1514322.jpg


なんでこのssあったのかよくわからん(’

次はこれです・・・・

モンモンモンタのファイナルアンサ~_f0068218_1553044.jpg


めっちゃ懐かしいぞ(’

俺が34のときとか懐かしいwwアバなしwww

この人たちみんな強くなってるよなww

ペンキさんは今、140ですが(’

最後のssはこれです

モンモンモンタのファイナルアンサ~_f0068218_1573217.jpg


先輩と俺のギルドのグリュウさんwもとめいぽポテト所属ですw俺もだけどねw

確かそのときオールスター感謝祭やってたような(ぁ

記憶にある(’

じゃあそろそろ準備して部活にそなえますwでは、さようなら~♪
by uxon1785 | 2006-11-10 15:09 | メイプル メインナイト