おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キュウリ様から希望をいただきましたEXスキルの姿を見せてほしいとのことでSSをとりました~♪wではSS張りますねwwwwwwwwww
f0068218_2320690.jpg

↑は回ってる時ですwその次は回った後ですww
f0068218_2321366.jpg

これがEXスキルだYO~~~www
希望通りSSをとったYO~。メイプルで一回YO~を流行らしたwでもすぐ消え去ったw
これから必死にLv上げするんでさらば!!!
じゃね!ばいばい!!ww^^ww
[PR]
# by uxon1785 | 2006-03-04 23:17 | メイプル メインナイト
Lv52になりましたw3月までには3次行きたいところですねw
エルナスでJr.イエティでも55まで狩ってるかな?w
f0068218_0272576.jpg

最近、サクチケタイムにちょっと寝てる;;部活から帰ってくるのが18時。
帰った瞬間、ご飯・・。今は眠くてめいぽもネットもやるきしない。
でも、ブログだけは書く・・・・。もう寝ます。お休み~~。
がんばってLvあげてやる!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by uxon1785 | 2006-03-02 00:30 | メイプル メインナイト
Lv51になりましたwでも、Lvあがったのはお昼ですww
ドレイクはおいしいですねwLv上がってよかった~w
f0068218_23245166.jpg

明日からもがんばるとしますかwww
18:00~22:00までは必死に狩り!!
[PR]
# by uxon1785 | 2006-02-26 23:25 | メイプル メインナイト

ギルドを作成~♪

ギルド作りました!!!!!金は寄付してもらったww
本当うれしい!!協力してくれた人ありがとうございました!
では、協力してくれた人たちと一緒にSS!!♪
f0068218_311166.jpg

Lvあがったらまた書きます!もうそろでLvUPだし!wがんばります!^^
Lvあがったら会いましょう~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-02-26 03:11 | メイプル メインナイト

きのうのイベント

きのうのイベントは何かすごかった!!
そこに行ったら敵はいなかったwそこに入った瞬間・・・・コマ送りになってしまった;;;
動きがコマ送りって・・・・すげぇ重かった!!!!!!!!
f0068218_9454444.jpg

重さに耐え切れず、落ちてしまいました;;
今日、サクチケ買う予定です!w
では、また今日、書きますんでwさようなら!
[PR]
# by uxon1785 | 2006-02-25 09:48 | メイプル メインナイト

ルディクエ~~~~

ルディクエでLv上げてますw狩りがめんどい~wしかし、Lv51からは狩り。
ドレイクを狩るのか。明日までには51にしたい。
今日SSルディ行きの船のSSだけ~。眠いんでやる気にならないし、書く内容が思いつかない。しかも、めっちゃいらついてたし!荒らしたい気分!!!!!!!!!
今日、3回も死んで、かなり切れた!うぜぇ!火ぶるなんて死ね!w俺のいらついた時の心!
f0068218_23344315.jpg

では、また明日~。
[PR]
# by uxon1785 | 2006-02-23 23:34 | メイプル メインナイト