おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すいません;;遅れてしまいました。
今日P補充するかと思います。。たぶんw
夏休み短すぎ・・・北海道だから・・・w
日曜にLv88になりましたよ・・。BP狩りです;;
f0068218_12404456.jpg

日曜の話ですが3人で親分狩りいきましたw
親分にコマで10kダメ!w
f0068218_1246272.jpg

そういえばバゼラとソード買いましたwww
いまほしいのはめいぽ盾とメイプルジャマダハルとメイプルスピア!
3つGETすればいいやww
サブが斬りとDKなんでねw
じゃ、今日はここまでねww
では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-27 12:53 | メイプル メインナイト
きのうLv87になりました~w
もう100までBPで行くしかない・・・薬代がひどいけどしょうがない・・・・。
DEX10イヤ完成しましたwなんかきのうLv上がった瞬間落ちました;;
すごい重たかったです。きのうもBP狩りです。
f0068218_7324280.jpg

LvUPきました~w後3Lvで90です^^
がんばって100目指します!!
きのうギルクエをやりました!!
f0068218_7334618.jpg

↑の敵はショボイですwゴーレムを倒しカギをとればあとはもうここには用がないんでw
まぁギルクエで忍耐なれてきましたけどw
次は悩んでギリギリ成功した場所です
f0068218_735576.jpg

↑はっきし言って初めてここまできたんでよくわからなかったですww
2段階と3段階と4段階は忍耐がある模様ですw
4段階まで行ったんですが誰か落ちて終わりました・・・w
まぁいつも2段階で誰か落ちて終わるんですがw
まぁ4段階まで進んだんで達成感はあります!
↓きのうの収穫品
f0068218_737518.jpg

これから朝食食べて少し遊んで、部活行って来ます!
今日は駒沢の試合があるんでTV見てますw
では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-10 07:38 | メイプル メインナイト
えっときのう書く前に寝ました・・・www
もう100までBPで狩ろうと思いますww
4人でBP狩ってました

f0068218_746088.jpg

クスリ消費がきつい;;;
後1回素早さ耳70%成功すればDEX10イヤリング完成だ~。
闇はいきたくない。。。。
夏休みおわるまでには90行く・・・。
宿題忘れてた~wwやらないとやばい;
23日までだからまだ時間はあるさw
昨日の収穫品↓
f0068218_748680.jpg

では、露天放置してリアトモの家行って練習試合してきま~す♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-07 07:48 | メイプル メインナイト

きのうLv85に^^;

すいません;きのうは睡魔で書けませんでした。
きのうは2回墓を落としました・・・・。
もうほぼBP一筋・・・・。薬代も厳しくなってきたし。
狩り続けてるとLvUP!
f0068218_19172267.jpg

んで2時間くらい狩りました。そして2時間くらい休憩。
休みなしで狩るのは俺にはムリ。続かない・・・。
んで2時間くらい狩ってドロしたのは1つだけ・・・・・。
f0068218_19184623.jpg

あぁ~雷でない~今日こそ出してやる。
今日は友とずっと起きてるって決めましたww
きのうは部活帰ってから寝たんですが、今日はもう寝たらアウトだから・・・。
昨日はビシャスいきましたが死亡です。
その後遊びで武器庫行って狩りましたが墓www
今日少し狩ってたらコマで10kダメでた~^^
もうそろそろ自分のステータスと装備を公開するかな?W
風呂入ってきます。さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-04 19:22 | メイプル メインナイト
こんちわ~。1日1Lv上がってる龍神ですww
今日はBPで狩ってました。相変わらず薬消費がすごい・・・・。
1時間で100個以上・・・・・あぁ~メルが。。。。
今、全財産7.1mだ。。。。少ない~・・・。
今日はBP狩ってました。しばらくここで狩るかな~と思ってます。
f0068218_255543.jpg

BPに接触した状態でLvUP^^;;PG(パワーガード)かければ700くらいですむんですがw
PG切れてたwんできょうBPで墓落ちた・・・・翡翠なくなったからきつい;;
んで今日の収穫↓
f0068218_2572329.jpg

いやぁ収穫少ないし雷でないし・・・・・。
雷でないと儲からん・・・・。しかも、ドロ率が~・・・・。
明日は12時~15時まで部活あるんでその間露天だして儲けるか・・・・w
では、今日はもう寝ます。寝ないと殺される・・・w
じゃ、お休みなさい~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-02 02:59 | メイプル メインナイト
こんちわ~。夏休みだからと言って、夜更かししてる龍神ですw
生活のリズム狂うw
えっと、今日はプリ様と2人でD子狩ってました。
それで45%くらい溜まりました!!
そしてついに・・・Lv83!!!!!!!
f0068218_2423998.jpg

えっと、それでもう狩場をBP(ブレイブパイレーツ)しようかなぁーとか考えてるんですが。
それか85までD子で済まそうか。どっちがいいのかな。。
どっちがいいかコメントお願いしますねw
まぁ今日はこれでではお休みなさいw♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-08-01 02:47 | メイプル メインナイト

眠い中でLv82へ^^

ついにLv82ですよ~wwもう夜中です;;眠いです。。。w
82~BPが吸えるwwイェィ!w友に吸わしてもらうw
今日はパイレーツでLvを上げましたw何か死んだww翡翠持ってるからいいけどw
f0068218_2551534.jpg

んで、金魚行ってきましたw
ビシャスよりちょいラクですww金魚動かないからいいw
f0068218_256571.jpg

金魚で2回くらい死にましたねwwラグ死はうざかったですね;;重かったです。
みんなで金魚のHPをどんどん減らして行きました!!
そして・・・ついに!!金魚撃破!w初クリアだ~ww
ドロ品はこれでした↓
f0068218_2592914.jpg

結構疲れたwwマナエリ100個以上は使ったwwwけっこう使うもんだ。。w
んで、最後に弓のランカーの友達と一緒にうにを倒して爆発そして墓www
f0068218_32960.jpg

今日はもうやめます。眠いんで寝ます!
お休み~♪んじゃ、さいなら~♪ノシw
[PR]
# by uxon1785 | 2006-07-30 03:02 | メイプル メインナイト

久しぶりにLv81^^

こんちゃ~今日から夏休みですwwきのう終業式。
サク買ったwきのうは前半はパイレーツ狩って、後半は河童をww
f0068218_14211791.jpg

Lv上がった瞬間は取れなかったです。きつねに邪魔されて;;
それで、約束していたビシャス退治に行く途中船で雑談してましたww
f0068218_14225993.jpg

3人で話してましたww
そのあと現地に着きましたw
1回戦は没!!!;;
2回戦はけっこういいところまでいきましたw
f0068218_14241362.jpg

2人墓いきましたwww
そのあとDKさんがラグ死;;;;
そして。。。。俺が黒いもこもこに接触し墓・・・w
f0068218_14245555.jpg

じゃ今から狩りでもしますww夏休み中にLv90いきてぇw
宿題は俺の嫌いな作文だ・・・;まじうざいww
では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-07-25 14:25 | メイプル メインナイト

めいぽ日記サブとメイン

こんちわ~11日と12日宿泊研修いってきました~。夕張に行って来ましたww
今日からめいぽ開始ですww
今日はサブやってました。
20Lv~23Lvになりましたーーw
f0068218_2227176.jpg

@7Lvでシーフだwwがんばろっとww
さてと、次はメインの話を・・・w
えっと、河童狩ってましたwその前にギルクエやろうとしたけどまだ実装されてないって。。。
nexonはナニをしたいんだか。。。;
いやぁー4次でませんねw;;
新モンスター河童でも狩ってましたよ;;
f0068218_22304027.jpg

20分狩ってましたよ。。71のDK(俺のギルドのギル員)とw
んで、今のところの収穫は2つ・・・・・;;
f0068218_22313864.jpg

20分で4%(サクナシ)だし;;;
これからパイレーツ行こうと思います。
では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-07-13 22:32 | メイプル メインナイト

ブログ移転しませんw

ブログ移転はやめました;;すみません。。
俺けっこう気が変わるんで・・・w
それだけwwLvは上げるきしません!なぜなら強化品がないし金がないからです!
でももうそろそろLv上げします!
今日、ギルドでINしてる人たちと記念撮影
f0068218_21594059.jpg

今日はこれまででww明後日は4地区大会。来週の火曜日、水曜日は宿泊学習。
疲れますwwでは、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-07-04 22:00 | メイプル メインナイト