おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新遅くなってますね。。。

実はテストとか言う悪魔がもうそろそろあるのです(’

がんばらないとダメなんですね(’

後、テスト終わったらすぐ新人戦ですよ(’

そういえば先週の日曜の団体戦は優勝して、道大会出場ですよw

新人戦も勝ちたいなww

んで、新しいカテゴリも入れたいと思いますよw

最近アラド戦記ってやつやってます。友に誘われてやりましたw

ハンゲーが運営してますよ。

まだ新しいのか、バグが多めです。

リアルのこととか、他ゲームとか追加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-25 10:15
題名は特に意味ないですw

きのう津波注意報でてましたねww

けっこう怖かったw

でも、解除されてよかったですww

今週の土曜日と日曜日はIN率減りますねw

団体の試合があるのでwwこれは大切な試合なので勝ちます。

inめいぽ

最近やばいですよ。狩り中に寝たり、とりあえず寝てばかりです;

たぶん、部活の疲れだと思いますがw

プリの友と狩りしてました(いつもありがとうございます^^)

数分狩りをしていると、Lv103!

f0068218_1836917.jpg


今日はネタがあんまりありませんねぇ;;;;;

とりあえず、収穫品

f0068218_18365833.jpg


書は投擲ですwなんぼで売れるかわかりませんがw

投擲だから高いでしょ(’

1mはいかないと思うww

これからメイポやって、勉強やるかなぁw

では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-16 18:38 | メイプル メインナイト
どうもこんにちわ龍神です。

きのう夜、動画見てて最後に顔が白くて口から血が出てた女が「きゃー!」とか焦った;;

誰かを道連れにしてやりてぇ(’

今はギル員募集してますw

ああー、今日で103にする予定なんでb

ユニコーン狙っているので黒ケンタにこもってます。

なかなか出してくれない;;;

きのう収穫品↓

f0068218_1555207.jpg

2個しかでてない;;1000体以上は倒したのに(’

そんな甘くはないのかぁ;;

絶対ユニコーン欲しい。そして売る!

まぁ高額で売れるのでw運よかったら110m↑で売れますねw

おまけ。零cと撮影~w

f0068218_1557271.jpg


ライトウィップ欲しい~。片手ライトセーバーだなw

これから黒ケン狩りでもしますわ(’

では、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-13 16:06 | メイプル メインナイト
どうも~こんにちわー鬼紅龍神で~す。

ラーメンの汁を飲んで舌をやけどした鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ、辛いものを食って舌の感覚が失った鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ言ってますけど本題にいきます(’

アンガ最近みねぇなw

余談が終わったところでメイポ話

今のところ2日で1lvペースです。

きのうは狩ってる途中、意識吹っ飛んだ;;

gファンで少しプリsと狩りしたんですが、プリさn寝てしまったw

んでちょうどルディなのでソロでBP狩り

80lvくらいのときにくらべて薬消費少なくなってきましたw

睡魔とちょっと戦いながらLv102にUPです^^

f0068218_14573581.jpg


そのあとギルクエしました。ssはないです;;

4段階までいったが誰か落ち終了~

何かギルクエやるとみんな熱くなる(’

LvUPまでの収穫品

f0068218_14583425.jpg


ss整理しているとこんなものが。。。(3つ紹介)

f0068218_1514322.jpg


なんでこのssあったのかよくわからん(’

次はこれです・・・・

f0068218_1553044.jpg


めっちゃ懐かしいぞ(’

俺が34のときとか懐かしいwwアバなしwww

この人たちみんな強くなってるよなww

ペンキさんは今、140ですが(’

最後のssはこれです

f0068218_1573217.jpg


先輩と俺のギルドのグリュウさんwもとめいぽポテト所属ですw俺もだけどねw

確かそのときオールスター感謝祭やってたような(ぁ

記憶にある(’

じゃあそろそろ準備して部活にそなえますwでは、さようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-10 15:09 | メイプル メインナイト

ザッツ!オール!

こんにちわw

更新がんばりますww

部活から家に帰るのは18時ごろなのでちょうど飯挟みますけど;

久しぶりのLvUPです^^

プリさんと狩りしましたwうまいです。Gファントム狩ってました。

初めてなのでよくわからなかったですが、うまいですw

ソロだと赤いと思いますww

f0068218_045554.jpg


今度からGファントム行こうかな(ぁ

それで今日の収穫品はこちら

f0068218_0465176.jpg


ケンタいきましたけど微妙でした;;

桃マント攻撃3を25mで買いましたw

書と日でちょうど儲けました。。。

素早さマント60%書貼りました!

結果は・・・・変化なし!

何か俺は60%書に嫌われています(’

桃マン残りUG4だwww

f0068218_0485138.jpg


勉強中、装備強化の予算を計算してました。

攻撃軍手がもし30%1回601回成功したら楽なんですがねw

とりあえず土曜にガシャやって、高額ドロ狙いますw

では、もう寝ます!お休み~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-08 00:50 | メイプル メインナイト
こんにちわ~すいません;さぼってました;;

とりあえず、毎日更新がんばりたいです!

テスト期間も近づいているのでなかなか更新できないかも;;

日曜日ですねぇ~家にとも5人きて遊んでましたw

そのときばい菌狩ってましたww

2時間くらい狩ってて、でねぇーとかいってたら、消費覧見てみると・・・・

日シュリ!がありましたww弓の全身鎧もドロしましたw

f0068218_236751.jpg


ギルクエもやったけどssなしwwボスまでいけませんでした;

ビサスもやりましたが全敗;;

ペット復活しましたww

フリマとか回ってると新武器見つけました。

f0068218_2371899.jpg


この武器は俺には必要ないww持ってたら売るなwけっこう高値で売れるらしいですが(’

次は俺がいまほしいと少し思ってる武器です

f0068218_2381770.jpg


DEX120ってのがねww足りない;;やや早いはいいんですけどねww

モト高い人にはいい武器ですよねww

もうそろそろ、ステータス、装備を公開したいと思いますw

もう寝ますわwデスノート見てました;ではお休み~w
[PR]
# by uxon1785 | 2006-11-07 02:39 | メイプル メインナイト
すみません;先週の土曜日にLv100になったのですが、
そのとき友3人程とまりにきてはしゃいでました;;

めんどくさいなぁと思ってました;;(蹴

バンド組んだ(’ 3人w

では本題(’

武器庫で狩りしてました

20時~21時まで4倍なので黒字ですwww

ちょうど21時になるときに
lvUP!

f0068218_85831100.jpg


メンツもけっこうよかったので早くLvあがりました。

途中で168の横、最強ハミきましたw

おかげさまでここまでこれましたww

みなさまのお祝いの拡声器ご紹介します

f0068218_903456.jpg


f0068218_9136100.jpg


f0068218_92391.jpg


暖かいお祝いの言葉本当にありがとうございます!
4次までおそらくサブかもしれませんが(’

lvUPまでの収穫品です↓

f0068218_931657.jpg


あとは、ギルド作成時からずっとついてきてくださった

馬仏さんからの贈り物ですw

f0068218_94874.jpg


つぎ更新するときにこの顔の結果を見せますのでw

あまり期待にしないでくださいww

「うぇ、きも」って言われたのでねww

笑われたりもしたし;;

ではこのへんでw画像多めですみませんwwさようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-10-29 09:05 | メイプル メインナイト
どうもこんちわ100まであと1なのでうかれてる俺ですw
@1なんですよねww
ああ、きのうデスノート、武装錬金見忘れた。アニメですよw
まぁ、pcで見れるんでww
えっと今回はbp狩りですね・・・。
普通ですねぇー。
f0068218_19112448.jpg

いやぁ100武器欲しいです・・・めっちゃほしい!100武器!
特に片手剣と両手剣!
だから羊にこもりますwwデンデンで100にするかなって馬鹿なこと考えてた(’
しないけどwww
んで、収穫品です↓
f0068218_19154432.jpg

次はビサスの話に入ります・・・www
いやぁなんというか、俺以外メンツが最強でしたよwww
15分くらいでビサス倒せてた(’
がんばってましたね。。w
f0068218_19205874.jpg


それで、ついに初撃破!!!!!!!!!
f0068218_19221025.jpg


2回戦も勝ちました^^
みなさま本当にありがとうございます^-^
これからもお誘いよろしくww
ではメイポやるかな?ww徹夜勉強だーーーーーーーーw
ではさようなら~♪
[PR]
# by uxon1785 | 2006-10-17 19:23 | メイプル メインナイト
こんにちわw97lvUPと98lvUP同時に書きますwww
97の時はブレイブパイレーツ狩りです・・!
ss取る瞬間が遅かった。;;急いでとろうとしたらつった;;
f0068218_2214265.jpg

んで収穫品↓
f0068218_22145736.jpg

この日はネタガ特になかったーーーw
今日で98になりましたw
赤ケンタ狩りです・・・。

4倍があるんでうまかったですw1h/70%
うまいですww姫だったらめっちゃうまいなぁーw
f0068218_22181168.jpg

98に!wてか、lvUP瞬間じゃなくてEXの瞬間!ww
まぁ拡声器で叫んでたんで赤ケンタにいきましたw
一緒に狩った方々↓

f0068218_2219193.jpg


収穫品はこちら↓

f0068218_22203158.jpg


では、またやってきますー
11時からビサスの予定です。
ではさようなら~w
[PR]
# by uxon1785 | 2006-10-14 22:21 | メイプル メインナイト
やばいです・・・ペースダウンです。。。今日からがんばりたいと思います。
毎日更新を目指したいです!
最近、狩りしてないです;;;
体にも疲労が見え始め、休んでました。。

うわぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
って4倍のときに横きました・・・・勝てません。。投げです・・・。
俺もう投げは横としか判断できない。

マナー知らない人多いようで・・・これだからダメになるんだよ。
子供とかマナー知らない人多いけどさ、大人だって悪い人はいますよ!

さて横してきた投げの情報です↓

f0068218_18351223.jpg


こんなんにかてねぇよ。。。おれ負けず嫌いでね。歯向かった。。
けど完敗さ。。。
これだけ言っとくよ!

李サーバーは詐欺とか横とか多いから注意しな!
いい人もいるからww
では、さようなら~♪

Lvあがったらまた書くと思います
[PR]
# by uxon1785 | 2006-10-10 18:36 | メイプル メインナイト