おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうもこんにちわーペース下がってます;土曜日にアバタ切れます;;
日曜日学校祭です・・・しかも今指打撲です・・・。今日のくだらん喧嘩で指痛めたと思おう。
後ろにおもっきり指を押されたんで。。。けっこういたいっすよw
ちょっときれて6.3割の力で顔面パンチ!そのあと顔少し赤かったな。
そのあとみんないるところで7割の力でキック。相手の名は(前歯狩り)通称デッパw
では本題いきますか・・・雑談多すぎた・・・。
今回はbp狩りです。。ビサスいきましたが1回目出て、2回目倒せると思ったのにサバ落ち!;
ショックだった;俺がサバオチのえじきになりやがった・・・・。
風呂からあがって5分後LvUPです^^
f0068218_21392782.jpg

一緒に狩ってた人短時間でドロ8個以上とかすごい^^;;
ドロ率のいいch見分け方意味わかんねwwなんか数時間ごとにずれていくらしい。
んで収穫品↓
f0068218_21431966.jpg

あと、lvアゲ停止するかも(たぶん。
ゾンビ狩りする。金ためるから。攻撃軍手作成の為、、
闇でなかなか完成しないです
では、23時からあいのり見るかな(ぁ
さんちゃんがんばれや!!!!もっと交流しろって・・・て言いたいなぁ。
平井堅に似てる人いいねぇ。積極的で。。。俺そんな積極的じゃない。。。。。
では、さいなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-25 21:46 | メイプル メインナイト
更新遅れました;;先週にLvUPです;;
土、日、月3日間祭りでしたww面白かったですよb
今回も姫でしたbbwなぜならうまいんでwww@2lvで姫吸える
f0068218_1914913.jpg

現在1.5mと金欠;;4.9mでプラーテ買ってしまったwwバカといわれました;;;
f0068218_1981742.jpg

てか、きずいたかな?イメチェンしたのをww
髪型と目を変えたのをwwwあと色もww
色は友達から贈答をお受けしましたww
f0068218_19103658.jpg

haliteさんありがとうございます^^
100Lvまであと7ってことでLvアゲと金ためがんばります!
では、メイプル少しやって飯食べて、風呂ハイってまたメイポです(’’
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-19 19:12 | メイプル メインナイト
どうもwLv92になりましたww
ちょっとふざけて姫入れてもらったんですが・・・。
うまい!!!!!!!!まだ吸えないけど・・・。
では必殺技があります!!なずけて・・・・

当て吸い斬り!!!
攻撃を当てて吸うことですww
それで1時間半弱でLvUP^^(サクアリ)
f0068218_0515425.jpg

まじうまいっすよwまぁそんないっつもはできませんが今日は特別ww
この調子でがんばっていきたいww
呪い30%(弩)ドロしましたw即露天売りですww
ではさようなら~♪髪と目変えたい
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-11 00:53 | メイプル メインナイト
どうもww
ちょっとサブでINしたんですが、友がいましたww^^
39の氷魔です!
f0068218_048716.jpg

サブなんかやる気ないんだよなぁ~wLv上がるのメインより早いのに(’
じゃあさいなら~♪
主にメインのこと書くw
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-11 00:48 | メイプル サブ斬り
どうもwきのうlvUPですw
今月で100行けそうですw後は努力しだいですがね。
このままBPで行く!!
f0068218_1341877.jpg

何か収穫品ない・・・・
ドロ率悪い・・・・
最悪wwchによってドロ率違うみたいだから。1ch悪かったのかな・・・。
んで命中アイゼン作りましたwwジャンプ靴作るのは金的にもきついのでw
f0068218_1365427.jpg

まぁ、友からの提案で作ってみました。30%1枚70%5枚です。
これで命中110↑いった。でもまだまだ強化は足りない・・・。
桃マントさえ手に入れば。。。。
それで、きのう人気度200になった!!w
あげてもらいたいのはやっぱりギルド作成のときからずっといる馬仏s!
人気度交換しました。
f0068218_1393355.jpg

それで200になった情報↓
f0068218_1310258.jpg

本当にうれしいです^^ありがとう^^
では、狩りしてきますww
さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-10 13:10 | メイプル メインナイト

サブが2次転職^^

どうもこんちわwwきのう親分で死んでやる気うせてサブやりました。
サクあったんですぐLvUP
f0068218_12562431.jpg

カラスはうまいですww
まぁその後は2次試験受けたけど簡単。。。
まぁ2次転職して好きなスキルに振りましたけどw
サベジッタブ↓
f0068218_12575330.jpg

ではサブの話はここまででw
ではさようなら~♪
※メイプル サブ斬りをカテゴリに追加しました。
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-10 13:00 | メイプル サブ斬り
寝てて更新できなかったwwかいてる途中だったのに記事消えたし。
だから短文^^;;
BP狩りです!100になったら武器庫いってみよっと。
110↑からは姫かな。
3人で狩ってました
f0068218_1731582.jpg

収穫品↓
f0068218_1733297.jpg

少ない^^;雷ドロ目指しますww
えっと、新ペット誕生ですw1匹目いまは死んだまんまです^^;うさぎ。。。
2匹目は白虎です!かわかっこいい・・・w
f0068218_1752656.jpg

あーー@10lvでLv100なんでがんばります!
10月1日(学校祭)までには100行きたいです!
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-07 17:06 | メイプル メインナイト
こんちわ~寝てて更新できんかったwwwんで、31日誕生日でした^^パチパチ!
まぁ明日には大会です。がんばります!!
んで本題ww
BPでLv上げ~
f0068218_21184023.jpg

まぁ夏休みを振り返ってみるとリア&メイポでもいろんなことがありました^^
リアではゲーセン、スポーツ、部活がありとても楽しかったです^^
宿題はうざったいです^^;;
めいぽではめいぽ武器が2回ドロしたこと。4つありますが2つは購入w
1つめはメイプルスピア
f0068218_21203551.jpg

このときは気持ちよかった。初めてのめいぽ武器ドロですからね
次はメイポシールド
f0068218_2122032.jpg

あとの2つはバゼラとソードですww画像はないですが;;
まぁもうでないみたいですがね^^;;
明日は白虎(ペット)を4.5mで購入します。9,4mあるんでw
できたらP補充したいですがねぇ。。。。
30日の収穫品↓
f0068218_21234474.jpg

いつも画像多いですね^^;;w
では今日はこの辺でw明日試合絶対勝ってきます!さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-01 21:24 | メイプル メインナイト