おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日Lv上がりました。。。最近、Lv上げきついんで;;本当きつい;;;
80まで@1Lvだしな!がんばっていかないと・・w
昨日はグルでD子狩ってましたwwwwww
f0068218_10411225.jpg

そういえば、昨日体育祭中止だし、今日も中止;;;明日あかもしれんな;;
体育祭・・・wwやりてぇ~~~~!!
収穫品↓
f0068218_1043766.jpg

んじゃ、メイプルやってくるかな?それかGUNZをww
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-29 10:43 | メイプル メインナイト

昨日、Lv78に^^

昨日Lv78になりました~~~ww
@2Lvで80^^今週がんばって80にします。日曜日は体育大会^^;
100mびりになる心配はない!上位だと思うww
昨日はD子狩ってました!!グル狩りでw
f0068218_15125430.jpg

ちょっと赤字?かもしれませんが・・;;メルが少ない・・・あまり手に入りません;
↓収穫品
f0068218_1514288.jpg

これからリア友の家に行きます!wさようなら~♪ ノシ
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-22 15:14 | メイプル メインナイト

きのうLv77^^

昨日眠くてかけませんでした;
@3Lvで80ですw(ドキドキw)27日までにはLv80にww
体育大会近いwwww
てか、もうひたすらD子wwww
f0068218_8501018.jpg

少しペース上げたいと思いますwww
LvUPまでの収穫品↓
f0068218_8505766.jpg

では、少しめいぽでもやります。さようなら~♪ ノシ
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-21 08:51 | メイプル メインナイト

きのうLv76にww

きのう書けませんでした;;ねてましたから;;
何か、この調子だと、Lv80行けるわww
きのうはD子狩りです!!w
f0068218_19302381.jpg

そういえば、Lvあがってすぐに悪夢の果てにいきましたw
んで、ボディーガードA出しました。。めっちゃ強い!ばけもの・・・;;
f0068218_19315079.jpg

まぁ~BGAに出会えて光栄ですわ;;w逝ってしまったが・・・;
昨日の収穫品↓
f0068218_19325143.jpg

[PR]
by uxon1785 | 2006-05-17 19:32 | メイプル メインナイト

Lv75だぞぉ!^^

きのう、Lv上がりましたww
いやぁ~サクアリだといいねぇ~wwリアトモと同じLvになったww
追い抜かす!!!!ww
@5Lvで80ww80まで、金融か駐車場で狩ろうと思う。グルで。
f0068218_7385168.jpg

80lv~楽しいらしいしww
学校行くまでめいぽでもやるかwww
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-15 07:39 | メイプル メインナイト
うぅ~;Lv上げるのがきついな;;;今月に何とかLv80にする!!
ゾンビ狩ってましたwww
f0068218_22392643.jpg

ゾンビに飽きてきた・・・・。
今日、リスいったら大親分が・・・・めっちゃ無敵ww
f0068218_22401924.jpg

人いっぱいいたしww重くて2回くらい落ちました;;
めちゃくちゃ最強wwwみんな死にまくってたしなww
で、今日の収穫品↓
f0068218_22431535.jpg

じゃ、これから少し狩りしますわwゾンビを・・・・;;
では、さようなら~♪ ノシw
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-13 22:43 | メイプル メインナイト

きのうにLv73にww

ふぅ~けっこうLv上げが大変だw土曜にはサク買った。
ん~Lv上げるのきついし、狩るのが・・・;;
今日、自転車で20Km以上走ったぞ;;疲れた;;だからやる気しない。
f0068218_0182426.jpg

友プリだからD子狩ってた。まぁ~Lv上がったら3時までハリーポッターと炎のゴブレット見てた!じゃあ、もう寝るかな?お休み~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-08 00:20 | メイプル メインナイト
いや~2倍のイベントでLvあがるの早いですwサクあるので4倍^^
本当、嬉しいイベントだと思うwwnexonありwwだけどさ、4次いつ実装するの?;;
ゾンビあいてないのでヘクタ狩り
まぁ~、5月には体育大会ww5月の目標Lv80超すこと!!
@8Lvで80だけどww
f0068218_2343655.jpg

今、D子グルで狩ってました。けっこう黒字かもww
これからD子狩るかwゾンビとヘクタw
今日のD子の収穫は力マント書100%とメス40の下着。
ヘクタ狩りの収穫は・・・・・マント・・・3つ↓
f0068218_23463287.jpg

これから少しD子狩って寝ますww明日は卓球の試合2回戦行きたいなww
いつも2回戦で負けてるからなぁ~ww緊張wwではさようなら~♪^^
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-03 23:47 | メイプル メインナイト

やっとLv71^^

やっとLv71になったわ・・・ww
明日からもう狩りしまくりで行きますかwwでも4日試合だよぉ;;勝てばいいけどなww
4200ダメでたのがよかったなwしかも、イエペペ倒せたぞ^^
f0068218_2213637.jpg

やっぱゾンビかヘクタとかなのか・・・wwwナイトは最初のうち辛いですよ;;
ギル員たちで鬼ロヘン作成中・・・www
先輩が追いついてるんで負けたくないと言う気持ちが強いんで狩りをしまくるぞぉww
今日の収穫↓
f0068218_224813.jpg

じゃあ、風呂入って狩りしますwwでは、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-05-01 22:05 | メイプル メインナイト