おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あぁ~木曜から30日まで入院してた!!めっちゃ暇!!
Lv59になりました!
ゾンビ狩りに専念します!!!!
f0068218_18565124.jpg

4月中に3次にします!!(絶対できるw
きのう新MAPに行って来ました!!
とうとうヘリオス塔もでましたね!!
新MAP下町はけっこうかこよかった!昔をイメージされてたな。
f0068218_18584798.jpg

4月4日にアバター切れる;;4日はクラス発表でもある!w
クラス発表終わったらコンビニ行って、P補充するかwww



おまけ1
装備アイテム揃い
f0068218_1904050.jpg



おまけ2
姐御とのご対面
f0068218_191028.jpg

これから狩りします!では、さようならぁ~!w
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-31 19:02 | メイプル メインナイト
グル狩りでLv58になりましたww
もう、がんばって狩りしないとだめですな~www
さぼってばっかじゃww
f0068218_23245321.jpg

これからもがんばって狩りしていきまっせwww
後、ショーワ行って、大親分のとこに突っ込んでみました・・・w
が、しかし・・・・・悪夢の果てにはいけたのだが・・・・大親分に会えず;;
会う前に親分にぶつかり3kダメージくらい死亡!ww
f0068218_23271496.jpg

もう一回行こうとしたら行けなかったwww
まぁ~、また行けたら行きたいと思いますが(ぁ
では、狩りに集中します~。ではさようなら
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-17 23:28 | メイプル メインナイト

Lv57になったよ~w

Lv57になりました。
報告遅れました;;21:30分にLvUPしました。;;
ちょっと急いで書きます;;
f0068218_1343980.jpg

今、マジ急いでます;;もう時間が~;;明日はちょっといやだ~;;ってことで今日はもうやめます
!!ではまた~;;
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-15 01:35 | メイプル メインナイト

Lv56になったどぉ!

やっとLv56にwwwこのまま行けば3次になるかも?・・・w
ヘクタを狩ってましたwwwwwソロ狩りでゾンビはきついんでヘクタにしてみたww
けっこうよかったですwww
f0068218_2372627.jpg

このまま勢いに乗って行きたいと思います。
ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-12 02:40 | メイプル メインナイト

ママッシュを狩りにw

なんとなくギルドの人に「ママッシュ狩ろう」って言われたから狩りに行ったw
ママッシュは手強かった。かも?1人死にました;;w
f0068218_0251093.jpg

でも、なんとか倒せましたwwゾンビかヘクタ狩ろうと思いますがwww
ゾンビはまだソロはきついです;;
メイプルやってたら急に緊急メンテ入ってちょっと嫌だった;;
てかむかついた。サクチケ時間奪いやがってゴルァ!!!!!!!!ww
4次いつ追加されるんじゃ!!!早くしてくれよぉ!!
今月中に3次行くかも・・・たぶんw
では、さようならw
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-12 00:27 | メイプル メインナイト

Lv55になったどぉー!

よっしゃ!Lv上がりました!!今日は、ゾンビ狩りました。
なんと、プリとゾンビ狩りをしました(笑)
f0068218_2255098.jpg

これからもがんばろwwゾンビ狩るのw
必死に狩りしたいと思います~w
目指せ!3次!!!!wソロ狩りはまだきついと思うなぁ~;;
Lv60からグリース使う予定ですww
ではまた~♪狩りします~w
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-10 22:07 | メイプル メインナイト

やっとLv54!!

やっとLv上がりました~wwwサクチケタイムに寝ちゃいました(21時くらいまで;;
Lv上げようとしたときに横がいたwwそいつうざかった。
そいつ元・横ギルドにいたらしい~。
今月中に3次を目指すが。。。いったいどうなるのか。。1日1Lv程度じゃないと無理っぽいかも;;
f0068218_2330369.jpg

57くらいからゾンビ行こうかな~と思ってるが。。。w
土曜卒業式;;俺は暇だ~。右に3年生の保護者・・・寝れません;;
龍神です・・・卒業式で寝ると絶対ににらみつけると思うとです・・・。
龍神です・・・Lv上げがきつくいです・・・・
龍神です・・・サクチケないと狩る気がありません・・・。
ヒロシのパクリだ;;wはたようく消えたなwめいぷるのホワイトデーのやつ作りたいけど、
金があんまりない;;リアルのホワイトデーは作りません、あげませんwあげるひといませんw
学校行っても頭はちょっとだけメイプル・・wメイプル病でも掛かったかな?w
あぁ~、狩りって疲れる~。新しいギターでやがった;;青いギター欲しかったな~・・・
土日は一番いいですね~wwちょっとがんばります。
今日、また書くかも??wでは、また~ww
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-08 23:39 | メイプル メインナイト

LV53へ昇格!w

やっとLv53になりましたよ~
f0068218_2504381.jpg

けっこう疲れた~;;wもう落ちます。
てか、、もうやめなきゃやばいんで;;。
ではお休み~w;;
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-05 02:51 | メイプル メインナイト
キュウリ様から希望をいただきましたEXスキルの姿を見せてほしいとのことでSSをとりました~♪wではSS張りますねwwwwwwwwww
f0068218_2320690.jpg

↑は回ってる時ですwその次は回った後ですww
f0068218_2321366.jpg

これがEXスキルだYO~~~www
希望通りSSをとったYO~。メイプルで一回YO~を流行らしたwでもすぐ消え去ったw
これから必死にLv上げするんでさらば!!!
じゃね!ばいばい!!ww^^ww
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-04 23:17 | メイプル メインナイト
Lv52になりましたw3月までには3次行きたいところですねw
エルナスでJr.イエティでも55まで狩ってるかな?w
f0068218_0272576.jpg

最近、サクチケタイムにちょっと寝てる;;部活から帰ってくるのが18時。
帰った瞬間、ご飯・・。今は眠くてめいぽもネットもやるきしない。
でも、ブログだけは書く・・・・。もう寝ます。お休み~~。
がんばってLvあげてやる!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by uxon1785 | 2006-03-02 00:30 | メイプル メインナイト