おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:メイプル メインナイト( 68 )

すみません;先週の土曜日にLv100になったのですが、
そのとき友3人程とまりにきてはしゃいでました;;

めんどくさいなぁと思ってました;;(蹴

バンド組んだ(’ 3人w

では本題(’

武器庫で狩りしてました

20時~21時まで4倍なので黒字ですwww

ちょうど21時になるときに
lvUP!

f0068218_85831100.jpg


メンツもけっこうよかったので早くLvあがりました。

途中で168の横、最強ハミきましたw

おかげさまでここまでこれましたww

みなさまのお祝いの拡声器ご紹介します

f0068218_903456.jpg


f0068218_9136100.jpg


f0068218_92391.jpg


暖かいお祝いの言葉本当にありがとうございます!
4次までおそらくサブかもしれませんが(’

lvUPまでの収穫品です↓

f0068218_931657.jpg


あとは、ギルド作成時からずっとついてきてくださった

馬仏さんからの贈り物ですw

f0068218_94874.jpg


つぎ更新するときにこの顔の結果を見せますのでw

あまり期待にしないでくださいww

「うぇ、きも」って言われたのでねww

笑われたりもしたし;;

ではこのへんでw画像多めですみませんwwさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-29 09:05 | メイプル メインナイト
どうもこんちわ100まであと1なのでうかれてる俺ですw
@1なんですよねww
ああ、きのうデスノート、武装錬金見忘れた。アニメですよw
まぁ、pcで見れるんでww
えっと今回はbp狩りですね・・・。
普通ですねぇー。
f0068218_19112448.jpg

いやぁ100武器欲しいです・・・めっちゃほしい!100武器!
特に片手剣と両手剣!
だから羊にこもりますwwデンデンで100にするかなって馬鹿なこと考えてた(’
しないけどwww
んで、収穫品です↓
f0068218_19154432.jpg

次はビサスの話に入ります・・・www
いやぁなんというか、俺以外メンツが最強でしたよwww
15分くらいでビサス倒せてた(’
がんばってましたね。。w
f0068218_19205874.jpg


それで、ついに初撃破!!!!!!!!!
f0068218_19221025.jpg


2回戦も勝ちました^^
みなさま本当にありがとうございます^-^
これからもお誘いよろしくww
ではメイポやるかな?ww徹夜勉強だーーーーーーーーw
ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-17 19:23 | メイプル メインナイト
こんにちわw97lvUPと98lvUP同時に書きますwww
97の時はブレイブパイレーツ狩りです・・!
ss取る瞬間が遅かった。;;急いでとろうとしたらつった;;
f0068218_2214265.jpg

んで収穫品↓
f0068218_22145736.jpg

この日はネタガ特になかったーーーw
今日で98になりましたw
赤ケンタ狩りです・・・。

4倍があるんでうまかったですw1h/70%
うまいですww姫だったらめっちゃうまいなぁーw
f0068218_22181168.jpg

98に!wてか、lvUP瞬間じゃなくてEXの瞬間!ww
まぁ拡声器で叫んでたんで赤ケンタにいきましたw
一緒に狩った方々↓

f0068218_2219193.jpg


収穫品はこちら↓

f0068218_22203158.jpg


では、またやってきますー
11時からビサスの予定です。
ではさようなら~w
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-14 22:21 | メイプル メインナイト
やばいです・・・ペースダウンです。。。今日からがんばりたいと思います。
毎日更新を目指したいです!
最近、狩りしてないです;;;
体にも疲労が見え始め、休んでました。。

うわぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
って4倍のときに横きました・・・・勝てません。。投げです・・・。
俺もう投げは横としか判断できない。

マナー知らない人多いようで・・・これだからダメになるんだよ。
子供とかマナー知らない人多いけどさ、大人だって悪い人はいますよ!

さて横してきた投げの情報です↓

f0068218_18351223.jpg


こんなんにかてねぇよ。。。おれ負けず嫌いでね。歯向かった。。
けど完敗さ。。。
これだけ言っとくよ!

李サーバーは詐欺とか横とか多いから注意しな!
いい人もいるからww
では、さようなら~♪

Lvあがったらまた書くと思います
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-10 18:36 | メイプル メインナイト
きのうLvアップwやばい;;風邪引いた;;咳はでるし、鼻水はでるし;;
大変です。学校祭結果だめでした!

展示も新聞も合唱も全部最下位!;;
悔しい・・・来年こそ絶対!勝つ!体育祭も。
抽選会ってのがあってねwおれそれでたまたま当選し、プーサンのぬいぐるみもらった;;
けっこうでかい。。。頭がねwwまぁけっこう楽しかったw
んでメイポの話(蹴

黒ケンタ狩りです。3人で狩ってました!
するとLvUP!
f0068218_2358679.jpg

100武器ってなかなかドロしないですね;;;
んで夜ギル員の狩り手伝いにいきましたwJrイエティ。
一撃で殺せる;;
f3でSSとった・・・wギル員の顔整形ランダムしくって変な顔にw俺は見慣れたw
3次になったら490pの整形のやつあげるんだけどねww
マイケルジャクソンになってしまったなwwまぁ3次になれば大丈夫だb

f0068218_005839.jpg

きのうのことはここまででw
今日金魚で10かいは死んだw以上かなw

久しぶりにいった;
最初DKと俺だけ;;きついw
あとから助っ人登場wだけど2人疲れ果て没;;
まぁいいところだったんだけどww3~4時間くらいかかったのかな?火力不足;;

f0068218_025926.jpg

なんとか気合で俺はがんばったww
金魚もあと少しで死ぬ!!金魚じゃなくて鯛か?w
天の名言「何で金魚より人間が弱いんだ」ってねwwまぁ確かに。。。。
ゲームだからねぇ。。。仮想世界ってのかな・・・。

それで何とか撃破;;
そのときは5人いましたが2人墓落ち;金魚に向かってる途中みたいです;;
f0068218_052519.jpg

あああ1人は落ちちゃいましたね;;1人にはエリクサあげました11個w;;
みんなありがとう^^そういえば前の記事に乗ってる紅妖さんと友になりました^^
んできのうと今日の収穫品!
f0068218_07314.jpg

うわぁいいのない;;スカートくらいか金魚からドロったやつ;
もう寝ます!
お休みなさい~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-04 00:08 | メイプル メインナイト
おはようwwペースがだんだん下がってきたようなww・・・・
きのうlvUP!姫うまいっすわw2時かんちょいで1%⇒100%
きのうで3回死にましたよ・・・・
やる気うせますよ絶対・・・。

LvUP瞬間取り忘れた;;ぼーっとしてたんで;;
f0068218_715412.jpg

3~5人でかってましたwその後少しヒマなんでしゃべってたww
外は土砂振り;;きのうアバ切れました;;
f0068218_7183745.jpg

そういえばリプレでケンタウロス狩って着ましたwwwww
アバ代わってもそんな変わってないでしょw
リプレおもしろいかもwwでも薬消費が;;


なかなかの腕前や・・・・。ケンタウロス。。。
やり投げてくるときはバイキンのやり方でいけばいいけど・・・。
こりゃ手ごわい。。ドロいいけどさw
んで収穫品↓

f0068218_7245961.jpg


ケイグは黒ケンタからドロですw魔法の石もwあとは姫。
あとはおまけの収穫品↓
f0068218_726336.jpg

少しだけメイポやって、、7時45分には学校行く!
今日は学校祭だからねぇ;合唱は2学年でファースト!精一杯がんばる!
最優秀賞とるぜ・・・・・・・・・w
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-01 07:27 | メイプル メインナイト
どうもこんにちわーペース下がってます;土曜日にアバタ切れます;;
日曜日学校祭です・・・しかも今指打撲です・・・。今日のくだらん喧嘩で指痛めたと思おう。
後ろにおもっきり指を押されたんで。。。けっこういたいっすよw
ちょっときれて6.3割の力で顔面パンチ!そのあと顔少し赤かったな。
そのあとみんないるところで7割の力でキック。相手の名は(前歯狩り)通称デッパw
では本題いきますか・・・雑談多すぎた・・・。
今回はbp狩りです。。ビサスいきましたが1回目出て、2回目倒せると思ったのにサバ落ち!;
ショックだった;俺がサバオチのえじきになりやがった・・・・。
風呂からあがって5分後LvUPです^^
f0068218_21392782.jpg

一緒に狩ってた人短時間でドロ8個以上とかすごい^^;;
ドロ率のいいch見分け方意味わかんねwwなんか数時間ごとにずれていくらしい。
んで収穫品↓
f0068218_21431966.jpg

あと、lvアゲ停止するかも(たぶん。
ゾンビ狩りする。金ためるから。攻撃軍手作成の為、、
闇でなかなか完成しないです
では、23時からあいのり見るかな(ぁ
さんちゃんがんばれや!!!!もっと交流しろって・・・て言いたいなぁ。
平井堅に似てる人いいねぇ。積極的で。。。俺そんな積極的じゃない。。。。。
では、さいなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-25 21:46 | メイプル メインナイト
更新遅れました;;先週にLvUPです;;
土、日、月3日間祭りでしたww面白かったですよb
今回も姫でしたbbwなぜならうまいんでwww@2lvで姫吸える
f0068218_1914913.jpg

現在1.5mと金欠;;4.9mでプラーテ買ってしまったwwバカといわれました;;;
f0068218_1981742.jpg

てか、きずいたかな?イメチェンしたのをww
髪型と目を変えたのをwwwあと色もww
色は友達から贈答をお受けしましたww
f0068218_19103658.jpg

haliteさんありがとうございます^^
100Lvまであと7ってことでLvアゲと金ためがんばります!
では、メイプル少しやって飯食べて、風呂ハイってまたメイポです(’’
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-19 19:12 | メイプル メインナイト
どうもwLv92になりましたww
ちょっとふざけて姫入れてもらったんですが・・・。
うまい!!!!!!!!まだ吸えないけど・・・。
では必殺技があります!!なずけて・・・・

当て吸い斬り!!!
攻撃を当てて吸うことですww
それで1時間半弱でLvUP^^(サクアリ)
f0068218_0515425.jpg

まじうまいっすよwまぁそんないっつもはできませんが今日は特別ww
この調子でがんばっていきたいww
呪い30%(弩)ドロしましたw即露天売りですww
ではさようなら~♪髪と目変えたい
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-11 00:53 | メイプル メインナイト
どうもwきのうlvUPですw
今月で100行けそうですw後は努力しだいですがね。
このままBPで行く!!
f0068218_1341877.jpg

何か収穫品ない・・・・
ドロ率悪い・・・・
最悪wwchによってドロ率違うみたいだから。1ch悪かったのかな・・・。
んで命中アイゼン作りましたwwジャンプ靴作るのは金的にもきついのでw
f0068218_1365427.jpg

まぁ、友からの提案で作ってみました。30%1枚70%5枚です。
これで命中110↑いった。でもまだまだ強化は足りない・・・。
桃マントさえ手に入れば。。。。
それで、きのう人気度200になった!!w
あげてもらいたいのはやっぱりギルド作成のときからずっといる馬仏s!
人気度交換しました。
f0068218_1393355.jpg

それで200になった情報↓
f0068218_1310258.jpg

本当にうれしいです^^ありがとう^^
では、狩りしてきますww
さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-10 13:10 | メイプル メインナイト