おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル メインナイト( 68 )

メイプル復活?かな

こんにちわwいちよう復活しましたよ。

いろいろ大変だった^^;;19日は三者懇談・・・最悪だ。

なんか今日は運良いwww

まず、攻撃5UG残り2の手袋に先輩から5mで30%買って、張ったら成功w

f0068218_0593632.jpg


残り1は60でいきます!30行くの怖いんで60でw

なんかフリマ回ってて、499kで命中100%1枚張ってる笠あったんで買いましたw

残りUG6だしけっこう安いw

f0068218_111572.jpg


そういえば、大蛇のクエやりました。

結果はモンコンって帽子でした

f0068218_115344.jpg


メイプル帽子あるんで必要なしです^^;

最後はフリマ回ってたんですが、赤イス800kで売ってましたww

衝動買い・・・・安くて良かった~

どうやら、4次の開発が進んでるようで・・・コマしたときにピンクがでる。

これは4次の前兆らしいですね(’

夜更かししすぎだ・・・22時まで寝てましたよ・・・

部活のあと疲れて寝ました。

ああ、そうだ。ブログですねぇ、fc2に移転考えてますよ。

明日には移転すると思いますが。

移転してもよろしくお願いしますね^^
[PR]
by uxon1785 | 2007-03-08 01:04 | メイプル メインナイト

更新開始~

こんにちわ。久しぶりですね。

サボってましたわ^^;;

いまLv105ですがそのときのこと書きます。

もう何日も経ってるわけですが(蹴

とりあえず気に入ってるリプレでLvUP

f0068218_16363071.jpg


今となってはサク消えたし、ペットも消えました。。。

でも、パッチででたアバタいいですねw

テスト近いですわ~。。あまり勉強してないからやらねばw

収穫品は1個です(’

f0068218_16375564.jpg


性能よくないけど、ネタとしてこのかぶと使いますw

ああ、Ipod nano買いました。2万4千ですね;;

お年玉急激に減ったT-T

まぁ、こつこつ貯めますw

そろそろ、メイプル以外も書きますよ。

アラドかエンドレスの日記入れてきますわ。ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2007-02-04 16:40 | メイプル メインナイト

今夜が~山田~

おはよう~まだねむい。。。

タートルを30分くらい狩って、羊を2、3時間狩りました。

それでビサス誘われて、ルディ行って、ビサス1回戦開始!

f0068218_858247.jpg


死んだしね;;ラグった。。。いっつも俺死ぬんだよ。きもいわw

ビサスの収穫品のくじをやって、装備当たりました。

2回戦全滅です;;

最近、ドロ良くなったかもw

きのうでLvUPは無理でしたw

f0068218_96857.jpg


後17%でlvUPだ~w

早く120になりたい!!

きのうのドロップ品はまぁまぁかな?w

f0068218_954523.jpg


コブラが良品+2!友が言うには13mくらいだとw

一気に黒字だーw

でも、営業許可書ないと売れづらい;;

トレードで儲かればいいんだけどね;;

今日は友と出かけるんだw汽車乗ってww

北海道なのに俺の住んでいる所はほとんど雪がないw

見た限りねww

最後にがき使いでうけた言葉!

ショウヘイヘ~イ!ショウヘイヘ~イ!!!!
[PR]
by uxon1785 | 2007-01-05 09:12 | メイプル メインナイト

ショウヘイヘ~イ!

こんにちわ~。最近やる気を戻したw

アバター変えました~。

最近、書が高い!!転売師のせいだな。買い占めて、高く売る。

これで相場上がったんだと思うわ。。。

黒ケンタでサク時間じゃないときにlvUP!

f0068218_1254214.jpg


その後も狩って20%貯めた。

次はビサスいきましたけど、俺は2回とも死んだ。

おみくじ大吉でD子の爪100個持っていったら赤月だったw

最初は靴だと思ったw賊の知識薄い・・・・。

f0068218_1256301.jpg


即店売りだw

さいごBP狩ってました。

きのうで経験地けっこう貯まったかも?w

f0068218_1259137.jpg


40%です。今日で105目指しますか~w

きのうの収穫品は自分に取って多かったw

f0068218_1302174.jpg


4次転職は確実に今年に出るって。ネクソンが告知で言ってた。

出る時には120行ってるかな?

ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2007-01-04 13:02 | メイプル メインナイト
こんにちわ!新年明けましておめでとうございます!

更新止まってました^^;;

26日に団体の全道大会ありました。結果は2回戦落ちでした^^;

大晦日はガキ使いとK-1見てました。

K-1ほとんどすぐやられてたわ~;

あ、そうだ!メイポ復活ですwww

21日に新MAP行って来ましたよw

まぁクエ目当てとかでやってました。イベントガイドのクエ終わると、傘もらいました!

f0068218_12414761.jpg


能力はそんなよくないけど、気に入ったww

つづいて、あるクエ達成しなければ行けない場所にいった。

その場所とは・・・・

屋台のいる場所!!!ボスです。。。

f0068218_1244051.jpg


2000ちょいくらいました。

パワエリとマナエリとメルだけだった^^;;

そして、新MAPでの収穫品

f0068218_12452962.jpg


そろそろLv上げしますわ。

ジョイパも直ったことだし。。。

では、ご飯食べてきます!!

さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2007-01-03 12:46 | メイプル メインナイト
題名は特に意味ないですw

きのう津波注意報でてましたねww

けっこう怖かったw

でも、解除されてよかったですww

今週の土曜日と日曜日はIN率減りますねw

団体の試合があるのでwwこれは大切な試合なので勝ちます。

inめいぽ

最近やばいですよ。狩り中に寝たり、とりあえず寝てばかりです;

たぶん、部活の疲れだと思いますがw

プリの友と狩りしてました(いつもありがとうございます^^)

数分狩りをしていると、Lv103!

f0068218_1836917.jpg


今日はネタがあんまりありませんねぇ;;;;;

とりあえず、収穫品

f0068218_18365833.jpg


書は投擲ですwなんぼで売れるかわかりませんがw

投擲だから高いでしょ(’

1mはいかないと思うww

これからメイポやって、勉強やるかなぁw

では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-16 18:38 | メイプル メインナイト
どうもこんにちわ龍神です。

きのう夜、動画見てて最後に顔が白くて口から血が出てた女が「きゃー!」とか焦った;;

誰かを道連れにしてやりてぇ(’

今はギル員募集してますw

ああー、今日で103にする予定なんでb

ユニコーン狙っているので黒ケンタにこもってます。

なかなか出してくれない;;;

きのう収穫品↓

f0068218_1555207.jpg

2個しかでてない;;1000体以上は倒したのに(’

そんな甘くはないのかぁ;;

絶対ユニコーン欲しい。そして売る!

まぁ高額で売れるのでw運よかったら110m↑で売れますねw

おまけ。零cと撮影~w

f0068218_1557271.jpg


ライトウィップ欲しい~。片手ライトセーバーだなw

これから黒ケン狩りでもしますわ(’

では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-13 16:06 | メイプル メインナイト
どうも~こんにちわー鬼紅龍神で~す。

ラーメンの汁を飲んで舌をやけどした鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ、辛いものを食って舌の感覚が失った鬼紅龍神で~すw

ぁぃぁぃ言ってますけど本題にいきます(’

アンガ最近みねぇなw

余談が終わったところでメイポ話

今のところ2日で1lvペースです。

きのうは狩ってる途中、意識吹っ飛んだ;;

gファンで少しプリsと狩りしたんですが、プリさn寝てしまったw

んでちょうどルディなのでソロでBP狩り

80lvくらいのときにくらべて薬消費少なくなってきましたw

睡魔とちょっと戦いながらLv102にUPです^^

f0068218_14573581.jpg


そのあとギルクエしました。ssはないです;;

4段階までいったが誰か落ち終了~

何かギルクエやるとみんな熱くなる(’

LvUPまでの収穫品

f0068218_14583425.jpg


ss整理しているとこんなものが。。。(3つ紹介)

f0068218_1514322.jpg


なんでこのssあったのかよくわからん(’

次はこれです・・・・

f0068218_1553044.jpg


めっちゃ懐かしいぞ(’

俺が34のときとか懐かしいwwアバなしwww

この人たちみんな強くなってるよなww

ペンキさんは今、140ですが(’

最後のssはこれです

f0068218_1573217.jpg


先輩と俺のギルドのグリュウさんwもとめいぽポテト所属ですw俺もだけどねw

確かそのときオールスター感謝祭やってたような(ぁ

記憶にある(’

じゃあそろそろ準備して部活にそなえますwでは、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-10 15:09 | メイプル メインナイト

ザッツ!オール!

こんにちわw

更新がんばりますww

部活から家に帰るのは18時ごろなのでちょうど飯挟みますけど;

久しぶりのLvUPです^^

プリさんと狩りしましたwうまいです。Gファントム狩ってました。

初めてなのでよくわからなかったですが、うまいですw

ソロだと赤いと思いますww

f0068218_045554.jpg


今度からGファントム行こうかな(ぁ

それで今日の収穫品はこちら

f0068218_0465176.jpg


ケンタいきましたけど微妙でした;;

桃マント攻撃3を25mで買いましたw

書と日でちょうど儲けました。。。

素早さマント60%書貼りました!

結果は・・・・変化なし!

何か俺は60%書に嫌われています(’

桃マン残りUG4だwww

f0068218_0485138.jpg


勉強中、装備強化の予算を計算してました。

攻撃軍手がもし30%1回601回成功したら楽なんですがねw

とりあえず土曜にガシャやって、高額ドロ狙いますw

では、もう寝ます!お休み~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-08 00:50 | メイプル メインナイト
こんにちわ~すいません;さぼってました;;

とりあえず、毎日更新がんばりたいです!

テスト期間も近づいているのでなかなか更新できないかも;;

日曜日ですねぇ~家にとも5人きて遊んでましたw

そのときばい菌狩ってましたww

2時間くらい狩ってて、でねぇーとかいってたら、消費覧見てみると・・・・

日シュリ!がありましたww弓の全身鎧もドロしましたw

f0068218_236751.jpg


ギルクエもやったけどssなしwwボスまでいけませんでした;

ビサスもやりましたが全敗;;

ペット復活しましたww

フリマとか回ってると新武器見つけました。

f0068218_2371899.jpg


この武器は俺には必要ないww持ってたら売るなwけっこう高値で売れるらしいですが(’

次は俺がいまほしいと少し思ってる武器です

f0068218_2381770.jpg


DEX120ってのがねww足りない;;やや早いはいいんですけどねww

モト高い人にはいい武器ですよねww

もうそろそろ、ステータス、装備を公開したいと思いますw

もう寝ますわwデスノート見てました;ではお休み~w
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-07 02:39 | メイプル メインナイト