おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筋トレの日々

こんにちわ~最近筋トレやってます。

内容は腕立て&腹筋50回 素振りフォア200回バック120回

ループドライブ100回 スマッシュ100回 反復横とび足の限界まで。

4,5分休憩。

外に行って、全力で走る!往復4,5回です。

かなりきついですねw久しぶりにやると筋肉痛がやってくる。。。

これをずっと続けなければ意味がない!

継続は力なり! 絶対やりとげます!誓います!

慣れてきたら回数増やします。

足がやばいっすよww

6月の中体連に向けて鍛えて、4地区と全道出場目指します!

4月にはもう中3なんで最後の中体連は悔いのない試合をしたい!

基本が大切ですね。基本ができないと強くなれません。

このあとはちょっと休憩で、あとはのんびりとw筋トレタイム終わりました。

約1時間半くらいでした

では、さいなら~~
[PR]
by uxon1785 | 2007-02-23 20:39 | リアル