おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜が~山田~

おはよう~まだねむい。。。

タートルを30分くらい狩って、羊を2、3時間狩りました。

それでビサス誘われて、ルディ行って、ビサス1回戦開始!

f0068218_858247.jpg


死んだしね;;ラグった。。。いっつも俺死ぬんだよ。きもいわw

ビサスの収穫品のくじをやって、装備当たりました。

2回戦全滅です;;

最近、ドロ良くなったかもw

きのうでLvUPは無理でしたw

f0068218_96857.jpg


後17%でlvUPだ~w

早く120になりたい!!

きのうのドロップ品はまぁまぁかな?w

f0068218_954523.jpg


コブラが良品+2!友が言うには13mくらいだとw

一気に黒字だーw

でも、営業許可書ないと売れづらい;;

トレードで儲かればいいんだけどね;;

今日は友と出かけるんだw汽車乗ってww

北海道なのに俺の住んでいる所はほとんど雪がないw

見た限りねww

最後にがき使いでうけた言葉!

ショウヘイヘ~イ!ショウヘイヘ~イ!!!!
[PR]
by uxon1785 | 2007-01-05 09:12 | メイプル メインナイト