おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショウヘイヘ~イ!

こんにちわ~。最近やる気を戻したw

アバター変えました~。

最近、書が高い!!転売師のせいだな。買い占めて、高く売る。

これで相場上がったんだと思うわ。。。

黒ケンタでサク時間じゃないときにlvUP!

f0068218_1254214.jpg


その後も狩って20%貯めた。

次はビサスいきましたけど、俺は2回とも死んだ。

おみくじ大吉でD子の爪100個持っていったら赤月だったw

最初は靴だと思ったw賊の知識薄い・・・・。

f0068218_1256301.jpg


即店売りだw

さいごBP狩ってました。

きのうで経験地けっこう貯まったかも?w

f0068218_1259137.jpg


40%です。今日で105目指しますか~w

きのうの収穫品は自分に取って多かったw

f0068218_1302174.jpg


4次転職は確実に今年に出るって。ネクソンが告知で言ってた。

出る時には120行ってるかな?

ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2007-01-04 13:02 | メイプル メインナイト