おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サボリだ;疲れたー

こんにちわ龍神です。

あ~メイポ飽きたって言うのがまずあります。

ジョイパ壊れたからやるき失せた。

lvも103の94%で静止・・・・

もうそろそろがんばらないとヤバイ。

4次まだ実装されてないけど、準備は進んでいるのだろう。。。

新モンスターからスカドラドロッタしw

f0068218_0494776.jpg


21m儲けた。

バス待ってるときに近くにゲーム売ってる店あったから見てきたけど、PS3普通に売ってたw

あんな高いの買わんw wiiほしいわ;

今日、部活帰ってバスで苫小牧まで行って、1560円で食べ放題いってきたw

焼肉食べたけど、火花が飛んできて手に当たったw

けっこう燃えてたし。あみ取り替えることに

最後にアイスたっぷり食べたww

1個目はミックスアイス(チョコ&バニラ)

2個目はバニラアイス

気持ち悪くなるよ、、、

焼肉食べたあとにだからw

2個目が特にねwwもう食べても気持ち悪くなるだけだしww

まぁ食べ終わってから、ヤマダ電気いろんなの見てきたw

pc見たんだけど、デクストップにメイプルあったww

さすがにひ開かなかったけど、イタズラ好きなやついるんだなw

ps3やってるあんちゃんいたし。デビルメイクライ4やってたな。

1持ってるんだけど普通にクリアしたw初めてps2のカセットで買ったのがデビルメイクライ。

そのあともうそろそろ携帯買うので、見てきたけど、けっこういいのあるもんだw

ちなみにおれはソフトバンクですw

色はきっとブラックです。レッドにも少しあこがれてる(’

何かヤマダ電気行く前にガムと遊戯王カード1枚買ったww半分おふざけw

いいのなかったw

バス停まで歩いてた。友が急に巨乳伝って。。1人ずつ言わされました~~。

俺のはけっこううけた。なんとなくいったんだけど。

でかい胸でかい俺の 巨乳伝・・・。

最後武勇伝のパクリだな

俺男だからw

ガセだよwwwwww

それでバス乗ってみんな睡魔に襲われて、ついて、解散。

セブンでカムカムレモン買って、友と家に帰ったw

楽しかったわw早く正月になれやwww大晦日好きだしw

明日学校だ;;もう寝る。お休み~^^ノシ
[PR]
by uxon1785 | 2006-12-18 00:48 | リアル