おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すいません。サボってます;;

更新遅くなってますね。。。

実はテストとか言う悪魔がもうそろそろあるのです(’

がんばらないとダメなんですね(’

後、テスト終わったらすぐ新人戦ですよ(’

そういえば先週の日曜の団体戦は優勝して、道大会出場ですよw

新人戦も勝ちたいなww

んで、新しいカテゴリも入れたいと思いますよw

最近アラド戦記ってやつやってます。友に誘われてやりましたw

ハンゲーが運営してますよ。

まだ新しいのか、バグが多めです。

リアルのこととか、他ゲームとか追加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-25 10:15