おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラヴリィオブバイオレット

題名は特に意味ないですw

きのう津波注意報でてましたねww

けっこう怖かったw

でも、解除されてよかったですww

今週の土曜日と日曜日はIN率減りますねw

団体の試合があるのでwwこれは大切な試合なので勝ちます。

inめいぽ

最近やばいですよ。狩り中に寝たり、とりあえず寝てばかりです;

たぶん、部活の疲れだと思いますがw

プリの友と狩りしてました(いつもありがとうございます^^)

数分狩りをしていると、Lv103!

f0068218_1836917.jpg


今日はネタがあんまりありませんねぇ;;;;;

とりあえず、収穫品

f0068218_18365833.jpg


書は投擲ですwなんぼで売れるかわかりませんがw

投擲だから高いでしょ(’

1mはいかないと思うww

これからメイポやって、勉強やるかなぁw

では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-16 18:38 | メイプル メインナイト