おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザッツ!オール!

こんにちわw

更新がんばりますww

部活から家に帰るのは18時ごろなのでちょうど飯挟みますけど;

久しぶりのLvUPです^^

プリさんと狩りしましたwうまいです。Gファントム狩ってました。

初めてなのでよくわからなかったですが、うまいですw

ソロだと赤いと思いますww

f0068218_045554.jpg


今度からGファントム行こうかな(ぁ

それで今日の収穫品はこちら

f0068218_0465176.jpg


ケンタいきましたけど微妙でした;;

桃マント攻撃3を25mで買いましたw

書と日でちょうど儲けました。。。

素早さマント60%書貼りました!

結果は・・・・変化なし!

何か俺は60%書に嫌われています(’

桃マン残りUG4だwww

f0068218_0485138.jpg


勉強中、装備強化の予算を計算してました。

攻撃軍手がもし30%1回601回成功したら楽なんですがねw

とりあえず土曜にガシャやって、高額ドロ狙いますw

では、もう寝ます!お休み~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-11-08 00:50 | メイプル メインナイト