おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv99じゃ!あと100まで1だ!&ビサス初撃破~^^

どうもこんちわ100まであと1なのでうかれてる俺ですw
@1なんですよねww
ああ、きのうデスノート、武装錬金見忘れた。アニメですよw
まぁ、pcで見れるんでww
えっと今回はbp狩りですね・・・。
普通ですねぇー。
f0068218_19112448.jpg

いやぁ100武器欲しいです・・・めっちゃほしい!100武器!
特に片手剣と両手剣!
だから羊にこもりますwwデンデンで100にするかなって馬鹿なこと考えてた(’
しないけどwww
んで、収穫品です↓
f0068218_19154432.jpg

次はビサスの話に入ります・・・www
いやぁなんというか、俺以外メンツが最強でしたよwww
15分くらいでビサス倒せてた(’
がんばってましたね。。w
f0068218_19205874.jpg


それで、ついに初撃破!!!!!!!!!
f0068218_19221025.jpg


2回戦も勝ちました^^
みなさま本当にありがとうございます^-^
これからもお誘いよろしくww
ではメイポやるかな?ww徹夜勉強だーーーーーーーーw
ではさようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-17 19:23 | メイプル メインナイト