おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近Lvあがりません;;

やばいです・・・ペースダウンです。。。今日からがんばりたいと思います。
毎日更新を目指したいです!
最近、狩りしてないです;;;
体にも疲労が見え始め、休んでました。。

うわぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
って4倍のときに横きました・・・・勝てません。。投げです・・・。
俺もう投げは横としか判断できない。

マナー知らない人多いようで・・・これだからダメになるんだよ。
子供とかマナー知らない人多いけどさ、大人だって悪い人はいますよ!

さて横してきた投げの情報です↓

f0068218_18351223.jpg


こんなんにかてねぇよ。。。おれ負けず嫌いでね。歯向かった。。
けど完敗さ。。。
これだけ言っとくよ!

李サーバーは詐欺とか横とか多いから注意しな!
いい人もいるからww
では、さようなら~♪

Lvあがったらまた書くと思います
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-10 18:36 | メイプル メインナイト