おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv96!100Lvカウントダウンまであと4!

きのうLvアップwやばい;;風邪引いた;;咳はでるし、鼻水はでるし;;
大変です。学校祭結果だめでした!

展示も新聞も合唱も全部最下位!;;
悔しい・・・来年こそ絶対!勝つ!体育祭も。
抽選会ってのがあってねwおれそれでたまたま当選し、プーサンのぬいぐるみもらった;;
けっこうでかい。。。頭がねwwまぁけっこう楽しかったw
んでメイポの話(蹴

黒ケンタ狩りです。3人で狩ってました!
するとLvUP!
f0068218_2358679.jpg

100武器ってなかなかドロしないですね;;;
んで夜ギル員の狩り手伝いにいきましたwJrイエティ。
一撃で殺せる;;
f3でSSとった・・・wギル員の顔整形ランダムしくって変な顔にw俺は見慣れたw
3次になったら490pの整形のやつあげるんだけどねww
マイケルジャクソンになってしまったなwwまぁ3次になれば大丈夫だb

f0068218_005839.jpg

きのうのことはここまででw
今日金魚で10かいは死んだw以上かなw

久しぶりにいった;
最初DKと俺だけ;;きついw
あとから助っ人登場wだけど2人疲れ果て没;;
まぁいいところだったんだけどww3~4時間くらいかかったのかな?火力不足;;

f0068218_025926.jpg

なんとか気合で俺はがんばったww
金魚もあと少しで死ぬ!!金魚じゃなくて鯛か?w
天の名言「何で金魚より人間が弱いんだ」ってねwwまぁ確かに。。。。
ゲームだからねぇ。。。仮想世界ってのかな・・・。

それで何とか撃破;;
そのときは5人いましたが2人墓落ち;金魚に向かってる途中みたいです;;
f0068218_052519.jpg

あああ1人は落ちちゃいましたね;;1人にはエリクサあげました11個w;;
みんなありがとう^^そういえば前の記事に乗ってる紅妖さんと友になりました^^
んできのうと今日の収穫品!
f0068218_07314.jpg

うわぁいいのない;;スカートくらいか金魚からドロったやつ;
もう寝ます!
お休みなさい~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-04 00:08 | メイプル メインナイト