おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lv95!100lvカウントダウンまで後5

おはようwwペースがだんだん下がってきたようなww・・・・
きのうlvUP!姫うまいっすわw2時かんちょいで1%⇒100%
きのうで3回死にましたよ・・・・
やる気うせますよ絶対・・・。

LvUP瞬間取り忘れた;;ぼーっとしてたんで;;
f0068218_715412.jpg

3~5人でかってましたwその後少しヒマなんでしゃべってたww
外は土砂振り;;きのうアバ切れました;;
f0068218_7183745.jpg

そういえばリプレでケンタウロス狩って着ましたwwwww
アバ代わってもそんな変わってないでしょw
リプレおもしろいかもwwでも薬消費が;;


なかなかの腕前や・・・・。ケンタウロス。。。
やり投げてくるときはバイキンのやり方でいけばいいけど・・・。
こりゃ手ごわい。。ドロいいけどさw
んで収穫品↓

f0068218_7245961.jpg


ケイグは黒ケンタからドロですw魔法の石もwあとは姫。
あとはおまけの収穫品↓
f0068218_726336.jpg

少しだけメイポやって、、7時45分には学校行く!
今日は学校祭だからねぇ;合唱は2学年でファースト!精一杯がんばる!
最優秀賞とるぜ・・・・・・・・・w
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-10-01 07:27 | メイプル メインナイト