おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv94!100lvカウントダウンまで後6

どうもこんにちわーペース下がってます;土曜日にアバタ切れます;;
日曜日学校祭です・・・しかも今指打撲です・・・。今日のくだらん喧嘩で指痛めたと思おう。
後ろにおもっきり指を押されたんで。。。けっこういたいっすよw
ちょっときれて6.3割の力で顔面パンチ!そのあと顔少し赤かったな。
そのあとみんないるところで7割の力でキック。相手の名は(前歯狩り)通称デッパw
では本題いきますか・・・雑談多すぎた・・・。
今回はbp狩りです。。ビサスいきましたが1回目出て、2回目倒せると思ったのにサバ落ち!;
ショックだった;俺がサバオチのえじきになりやがった・・・・。
風呂からあがって5分後LvUPです^^
f0068218_21392782.jpg

一緒に狩ってた人短時間でドロ8個以上とかすごい^^;;
ドロ率のいいch見分け方意味わかんねwwなんか数時間ごとにずれていくらしい。
んで収穫品↓
f0068218_21431966.jpg

あと、lvアゲ停止するかも(たぶん。
ゾンビ狩りする。金ためるから。攻撃軍手作成の為、、
闇でなかなか完成しないです
では、23時からあいのり見るかな(ぁ
さんちゃんがんばれや!!!!もっと交流しろって・・・て言いたいなぁ。
平井堅に似てる人いいねぇ。積極的で。。。俺そんな積極的じゃない。。。。。
では、さいなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-25 21:46 | メイプル メインナイト