人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv93カウントダウン7!

更新遅れました;;先週にLvUPです;;
土、日、月3日間祭りでしたww面白かったですよb
今回も姫でしたbbwなぜならうまいんでwww@2lvで姫吸える
Lv93カウントダウン7!_f0068218_1914913.jpg

現在1.5mと金欠;;4.9mでプラーテ買ってしまったwwバカといわれました;;;
Lv93カウントダウン7!_f0068218_1981742.jpg

てか、きずいたかな?イメチェンしたのをww
髪型と目を変えたのをwwwあと色もww
色は友達から贈答をお受けしましたww
Lv93カウントダウン7!_f0068218_19103658.jpg

haliteさんありがとうございます^^
100Lvまであと7ってことでLvアゲと金ためがんばります!
では、メイプル少しやって飯食べて、風呂ハイってまたメイポです(’’
では、さようなら~♪
by uxon1785 | 2006-09-19 19:12 | メイプル メインナイト