おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30日にLv89に!メイポ武器の終わりw

こんちわ~寝てて更新できんかったwwwんで、31日誕生日でした^^パチパチ!
まぁ明日には大会です。がんばります!!
んで本題ww
BPでLv上げ~
f0068218_21184023.jpg

まぁ夏休みを振り返ってみるとリア&メイポでもいろんなことがありました^^
リアではゲーセン、スポーツ、部活がありとても楽しかったです^^
宿題はうざったいです^^;;
めいぽではめいぽ武器が2回ドロしたこと。4つありますが2つは購入w
1つめはメイプルスピア
f0068218_21203551.jpg

このときは気持ちよかった。初めてのめいぽ武器ドロですからね
次はメイポシールド
f0068218_2122032.jpg

あとの2つはバゼラとソードですww画像はないですが;;
まぁもうでないみたいですがね^^;;
明日は白虎(ペット)を4.5mで購入します。9,4mあるんでw
できたらP補充したいですがねぇ。。。。
30日の収穫品↓
f0068218_21234474.jpg

いつも画像多いですね^^;;w
では今日はこの辺でw明日試合絶対勝ってきます!さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-09-01 21:24 | メイプル メインナイト