おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうLv87になりました~

きのうLv87になりました~w
もう100までBPで行くしかない・・・薬代がひどいけどしょうがない・・・・。
DEX10イヤ完成しましたwなんかきのうLv上がった瞬間落ちました;;
すごい重たかったです。きのうもBP狩りです。
f0068218_7324280.jpg

LvUPきました~w後3Lvで90です^^
がんばって100目指します!!
きのうギルクエをやりました!!
f0068218_7334618.jpg

↑の敵はショボイですwゴーレムを倒しカギをとればあとはもうここには用がないんでw
まぁギルクエで忍耐なれてきましたけどw
次は悩んでギリギリ成功した場所です
f0068218_735576.jpg

↑はっきし言って初めてここまできたんでよくわからなかったですww
2段階と3段階と4段階は忍耐がある模様ですw
4段階まで行ったんですが誰か落ちて終わりました・・・w
まぁいつも2段階で誰か落ちて終わるんですがw
まぁ4段階まで進んだんで達成感はあります!
↓きのうの収穫品
f0068218_737518.jpg

これから朝食食べて少し遊んで、部活行って来ます!
今日は駒沢の試合があるんでTV見てますw
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-08-10 07:38 | メイプル メインナイト