おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きのうLv85に^^;

すいません;きのうは睡魔で書けませんでした。
きのうは2回墓を落としました・・・・。
もうほぼBP一筋・・・・。薬代も厳しくなってきたし。
狩り続けてるとLvUP!
f0068218_19172267.jpg

んで2時間くらい狩りました。そして2時間くらい休憩。
休みなしで狩るのは俺にはムリ。続かない・・・。
んで2時間くらい狩ってドロしたのは1つだけ・・・・・。
f0068218_19184623.jpg

あぁ~雷でない~今日こそ出してやる。
今日は友とずっと起きてるって決めましたww
きのうは部活帰ってから寝たんですが、今日はもう寝たらアウトだから・・・。
昨日はビシャスいきましたが死亡です。
その後遊びで武器庫行って狩りましたが墓www
今日少し狩ってたらコマで10kダメでた~^^
もうそろそろ自分のステータスと装備を公開するかな?W
風呂入ってきます。さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-08-04 19:22 | メイプル メインナイト