おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1Lvかなぁ?Lv84に^^

こんちわ~。1日1Lv上がってる龍神ですww
今日はBPで狩ってました。相変わらず薬消費がすごい・・・・。
1時間で100個以上・・・・・あぁ~メルが。。。。
今、全財産7.1mだ。。。。少ない~・・・。
今日はBP狩ってました。しばらくここで狩るかな~と思ってます。
f0068218_255543.jpg

BPに接触した状態でLvUP^^;;PG(パワーガード)かければ700くらいですむんですがw
PG切れてたwんできょうBPで墓落ちた・・・・翡翠なくなったからきつい;;
んで今日の収穫↓
f0068218_2572329.jpg

いやぁ収穫少ないし雷でないし・・・・・。
雷でないと儲からん・・・・。しかも、ドロ率が~・・・・。
明日は12時~15時まで部活あるんでその間露天だして儲けるか・・・・w
では、今日はもう寝ます。寝ないと殺される・・・w
じゃ、お休みなさい~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-08-02 02:59 | メイプル メインナイト