人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い中でLv82へ^^

ついにLv82ですよ~wwもう夜中です;;眠いです。。。w
82~BPが吸えるwwイェィ!w友に吸わしてもらうw
今日はパイレーツでLvを上げましたw何か死んだww翡翠持ってるからいいけどw
眠い中でLv82へ^^_f0068218_2551534.jpg

んで、金魚行ってきましたw
ビシャスよりちょいラクですww金魚動かないからいいw
眠い中でLv82へ^^_f0068218_256571.jpg

金魚で2回くらい死にましたねwwラグ死はうざかったですね;;重かったです。
みんなで金魚のHPをどんどん減らして行きました!!
そして・・・ついに!!金魚撃破!w初クリアだ~ww
ドロ品はこれでした↓
眠い中でLv82へ^^_f0068218_2592914.jpg

結構疲れたwwマナエリ100個以上は使ったwwwけっこう使うもんだ。。w
んで、最後に弓のランカーの友達と一緒にうにを倒して爆発そして墓www
眠い中でLv82へ^^_f0068218_32960.jpg

今日はもうやめます。眠いんで寝ます!
お休み~♪んじゃ、さいなら~♪ノシw
by uxon1785 | 2006-07-30 03:02 | メイプル メインナイト