おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりにLv81^^

こんちゃ~今日から夏休みですwwきのう終業式。
サク買ったwきのうは前半はパイレーツ狩って、後半は河童をww
f0068218_14211791.jpg

Lv上がった瞬間は取れなかったです。きつねに邪魔されて;;
それで、約束していたビシャス退治に行く途中船で雑談してましたww
f0068218_14225993.jpg

3人で話してましたww
そのあと現地に着きましたw
1回戦は没!!!;;
2回戦はけっこういいところまでいきましたw
f0068218_14241362.jpg

2人墓いきましたwww
そのあとDKさんがラグ死;;;;
そして。。。。俺が黒いもこもこに接触し墓・・・w
f0068218_14245555.jpg

じゃ今から狩りでもしますww夏休み中にLv90いきてぇw
宿題は俺の嫌いな作文だ・・・;まじうざいww
では、さようなら~♪
[PR]
by uxon1785 | 2006-07-25 14:25 | メイプル メインナイト