おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv70きたぜ~!^^ 3次転職しました^^

ついに70になりましたよ^^Lv上げしてるときに2回墓・・・・;;;
でも、気合で乗り越えて何とか上がりました^^
f0068218_234654.jpg

エルナスの長老の官邸にに行き、ペリオンに行けと言われたんでペリに向かいましたw。
そして、試験を受けたww受ける前にみんなからの応援の言葉がありました^^
f0068218_235228.jpg

そして、ペリオンへ向かった。そして拳に話をかけると・・・・
f0068218_2373195.jpg

それでアリの巣に行き次元の空間へ行きました。
進んでいくと敵が出た!;;強いぞぉ~!攻撃1400前後くらった;;
接触PGかけて700くらい;;強いぞぉ!!!!!
f0068218_2384411.jpg

牛を召喚してきた。牛は弱かったww何とか拳を倒して1つめの試験終了ww
f0068218_2395559.jpg

で、エルナスに行き2回目の試験を受けてクリアしました。そのときのSSはないですww
けっこう簡単だったな!wで、それでタイラスに話をかけて・・・・そして・・・
f0068218_15464261.jpg

ナイトになりました!!!!!!!!!^^パチパチパチ^^
そしてみんなからのお褒めの言葉をいただきました!^^
f0068218_23125095.jpg

f0068218_2313618.jpg

f0068218_23132526.jpg

f0068218_23135524.jpg

f0068218_23141181.jpg

書などロヘンなどもらいました!本当にみなさま感謝します!
みんなアリガトウ!!!最高!!!!!!!!!!!!!!
ではこれから風呂入り狩り楽しみますwさようなら~^^
[PR]
by uxon1785 | 2006-04-23 23:15 | メイプル メインナイト