おもにメイプルストーリーの日記です。サーバーはすももです!


by uxon1785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv66になりましたよぉ^^

何か、Lvあがるの遅いような気が・・・戦士だから~;;w
ゾンビ狩りも飽きたがゾンビ狩りを続けなければな・・・;;
きのうはソロで狩ってました。くれと狩ってましたがあんまうまくないです;;
きのうLvUPしました。きのう書けなかった;;
f0068218_14492100.jpg

@4Lvがんばります!!!!ww
そういえば、何日か前に激レア兜ありました。戦士の装備です。
俺も初めて見ました。でも俺はイラン!!^^;
f0068218_14501541.jpg

んじゃ、これからゾンビ狩り行きます。
さようなら~♪ ノシ
[PR]
by uxon1785 | 2006-04-20 14:50 | メイプル メインナイト